修理を、お受けできるメーカーは
   
 パイオニア フナイ オンキョー デノン 
   (名称順不同)
 お受けできる地域は「会社紹介」の「担当エリア」をご覧ください。
     
運送便・持込修理
出張修理
 運送便の場合  出張修理はメーカー受付です。
  ご依頼方法」「梱包」をご覧になり弊社まで   メーカー修理受付窓口へ、ご依頼ください。
  お送りください。メーカーの保証期間が過ぎて
  いる時は「お届け・お支払い」もご覧ください   メーカー修理受付窓口は、「会社紹介」の
    メーカー修理受付窓口をご覧ください。   
 弊社へお持込の場合  
  ご依頼方法」をご覧になり弊社までお持ち込  出張修理訪問時間は「営業時間」内です。  
  みください。営業時間内でお願いします。
   
保証期間内
 
保証期間外
 お買い上げ日からメーカー保証書に記載されて  修理によって機能が維持できる場合は、お客様
  いる期間です。正常な使用状態でこの期間内に   のご希望により有償修理をお受いたします。  
  万一故障が生じた場合は、メーカー保証書に記
  載されている内容に基づき修理をお受けいたし  送料は、お客様でご負担ください。
  ます
     補修用性能部品の最低保有期間が過ぎている場
 メーカー保証書に、お買い上げ店の捺印購入   合、修理後、機能を維持できないと判断した場
  年月日の記入してあるものをご提示ください。   合は、修理をお断りする場合があります。
  又は、お買い上げ店の購入明細書など、購入日   ご了承ください。
  が確認できる書類のご提示でも保証期間内修理
  が可能です。  修理見積りのみで、修理をされない場合は、
      査料をご請求いたします。
 メーカー保証書に所定事項が記入されてない場
  合や紛失した場合は、保証期間中でも保証が無  修理後の保障は、同一部品不良、同一故障の場
  効となる場合があります。   合、修理完了日から3ヶ月間です。
         
 中古販売にて、ご購入の製品は保証修理対象外
  です。ご購入の販売店様に、ご相談ください。
   
保証期間内、修理料金
保証期間外、修理料金
  □技術工料 → 無料   □技術工料 → 有料
  □使用部品料→ 無料   □使用部品料→ 有料
  □出張料  → 無料   □出張料  → 有料
 (但し、出張料金は保証書に「持込修理のみ」   □お見積り料→ 有料
     と記載がある場合は有料になります)    お見積り後、修理をされる場合は、
         お見積り料をいただきません。
   (技術工料、部品料、出張料・お見積り料は
               メーカーで定めた料金です)
  □送 料  → お客様、ご負担です。
  □消費税  → 弊社でお預かりいたします。
    
修理ご依頼からお受取りまで
   
この順でご覧になり修理の流れをご理解ください
    
      
 わからないことは、お気軽にお問い合わせください (修理お問い合わせフォーム

Netscape4.0、IE4.0以上でご覧になることをおすすめします。
バナーはお取引先のホームページにリンクしています(名称順不同)
Copyright(c) 2002 Sound Staff Kodera Ltd. All Rights Reserved.